メディア

<コラム>デリケートゾーンのセルフケア☺

サロンのお客様で、生理前になるとお肌がとても敏感になるという方が沢山いらっしゃいます。

私もそのひとりなのですが、生理前のバスタイムはボディーソープがデリケートゾーンにつくだけでチクチクとかゆみが出てきてしまいます。
そんな方に是非おすすめしたいのがデリケートゾーン専用ソープです。
デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性なので、かゆくなったり、ヒリヒリするなどの不快感が軽減されます! 
優雅なローズの香りと、特にイランイランには、副交感神経を優位に働かせる効果が期待できるので、自律神経のバランスを整えてくれます。
湯船につかっている時などは、副交感神経の働きが高まりやすいので、バスタイムにイランイランの香りを取り入れるのはとてもおすすめです。

ピュビケアスタッフへのアンケートによると
毎日3プッシュ前後で2ー3か月使用出来ているようです。
お子様と一緒に家族で使ったり、アレンジして洗顔やバストトップに使用しているようです。
優しくしっとりと洗いあげたい部分にピッタリです。

肌を軽く濡らし、2~3押し分の泡を手に取り、優しく指で撫でるように溝の奥まで洗ってください。
その後、ぬるま湯でしっかりと洗い流してください。
ローズ&イランイランの香りが毎日のバスタイムを優雅に彩ります♫

soap R.jpg




























【取り扱い店舗】
エストネーション六本木
エストネーション銀座
コスメキッチン 
新宿伊勢丹ビューティーアポセカリー
Natural House青山店
ピュビケアサロン白金台

※店舗により在庫状況や取扱商品が異なります。直接店舗へお問い合わせください。



 
  • Cosmetics
  • Pubicare online shop

ページの先頭に戻る