メディア

<コラム>デリケートゾーンのデイリーケア

S__38133843.jpgのサムネイル画像















































あっという間に8月に突入〜!夏本番
高温多湿になる夏に急増するデリケートゾーンのトラブル。。。
皆さまはどうですか?サロンでは、スタッフへ気軽にお悩みを相談していただけます!とは言え、なかなか相談出来ない事もありますよね。。
デリケートゾーンはとても複雑な形をしている為、バスタイムにきちんと洗浄できているつもりでも、においの原因となる雑菌や、恥垢と呼ばれる垢が残ってしまっている事もしばしば。。。
体を洗うついでにボディーソープでササっと洗う程度ではその汚れは残ったままです。
自分のデリケートゾーンがどんな形をしているのかを鏡を使ってちょっと覗いてみてみましょう。
デリケートゾーン専用ソープを使いながらきちんと洗浄していくことで、菌やニオイの原因を取り除きましょう!
ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープは肌を軽く濡らし、2~3押し分の泡を手に取り、デリケートゾーンの形に添うように指の腹を使いながら優しく洗ってください。その後、ぬるま湯でしっかりと洗い流してください。
膣に入っても安心な天然由来成分100%のシフォンソープなので安心して毎日お使いいただけます。

【取り扱い店舗】

ピュビケアサロン白金台
エストネーション六本木
エストネーション銀座
コスメキッチン 
新宿伊勢丹ビューティーアポセカリー
Natural House青山店



※店舗により在庫状況や取扱商品が異なります。直接店舗へお問い合わせください。

 
  • Cosmetics
  • Pubicare online shop

ページの先頭に戻る